斜め懸垂

 えーと…

更新サボり過ぎて何日目か忘れました

恐らく105日目くらい

たぶん


更新はサボりましたが

ダイエットは継続中


つーか、最近はダイエットというよりは

肉体改造的な方向に進んでるように思います


そんな中でも最近のお気に入りトレーニングは


斜め懸垂


https://m.youtube.com/watch?v=JrAQSMgxGd0&t=320s


ノーマル懸垂は相当な筋力が無いとそもそも出来ないし

適した場所が無い


ぶら下がり健康器を買う気にもなれない

絶対粗大ゴミになる


というわけで


公園の鉄棒で斜め懸垂してます


ただ、子供が遊んでる時間帯にはやりません


良い歳したオッサンが鉄棒に向かってハァハァしてたらタイーホ案件ですからね

なので早朝か良い子がお家に帰った夕方辺りにやってます


動画を見た方が早いんですが

まあ、中々キツいですコレ

10回も連続してやればハァハァなります


そのインターバルにランジ

https://m.youtube.com/watch?v=GlQ5sxgFvMk


そして斜め懸垂


これを数回繰り返して帰ります


有酸素運動も良いんですが

やはり代謝を高める方が脂肪燃焼への近道なので

特に下半身は筋肉付けた方が良いですね


本日の体重 81.5キロ


最近、実家の母親が大盤振る舞いで

国産ウナギを大量に買って我々家族に食わしてくれました

そこから過食気味です



コメント

人気の投稿