ダイエット78日目〜84日目

かなり更新サボってますが

相変わらずダイエット続けてます

本日の体重 80.5キロ(開始から-10.5キロ)

食い物に気をつけて

筋トレと有酸素運動

これはもうダイエットしてるというよりは

健康に気遣ってるだけって気もしてきました


ダイエットの話とはガラッと変わり

お気に入りの白シャツが

暫く放置してたら黄ばんでしまいました

で、ネットで調べると〜






この、過炭酸ナトリウムとやらにお水と洗剤(俺は食器洗剤を使いました)

を混ぜたものでペーストを作り、それを黄ばんだ箇所に

要らない歯ブラシで塗り塗り

で、ここからは2パターンあるけれど

アイロン持ってるならばアイロンがけ

俺はアイロン無いので

熱湯で付け置き


すると

あーら不思議

黄ばみが全く無くなって

真っ白に!


しかも漂白剤を使った後にありがちな生地が弱ってる感も無く


お気に入りの白い服の黄ばみが気になる方は是非お試しあれ

コメント

人気の投稿