ダイエット57日目〜60日目 2ヵ月継続記念

3日坊主な俺ですが

何とか今日でダイエット2ヵ月継続

体重は

91キロ→82.5キロ

会社でも久々会った人からは

痩せたねー

と、言って貰えるように

※頻繁に会ってる人はあまり変化に気付かないようですね


今後も続けていけるように

気張らずノビノビやります


まだ2ヶ月しか続けて無いダイエットですが

様々な変化があったと思います

・服を買うようになった
→いわゆる、オサレに興味を持ち始めた

・胃酸の逆流が無くなった
→実はコレに悩まされて胃薬飲んでました
なんか喉の奥まで胃酸が来る感じで苦しかった

・睡眠時間が減った
→正確には睡眠の質が上がったんだと思います
短時間爆睡して頭スッキリ
※コレ書いてる今も仕事明けですが
4時に寝て8時には目がシャキっと冴えて
ジョギングして来ました

・ウン●が変わった
→以前は軟便気味で、すぐ腹壊してましたが
今は食物繊維の摂取をサボるとコロコロのになっちゃうくらい
便秘は大敵なのでマメに食物繊維摂取



10キロ近く体重減ったんですけど

10キロって相当な重さですよね


スーパーで2リットルのペットボトルを

5本購入

右手に3本

左手に2本

こんな感じで常に動いてたわけですからね




コメント

人気の投稿