カッパーマスク届きました

http://www.g-gates.com/product/sanitarygood/




紙の使い捨てマスクが全然手に入らないし

アベノマスクは届かないし

という事で、カッパーマスクとやらを購入

値段は送料込みで3200円
※金額にはバラつきがある模様

決して安くは無いが仕方ない


実際付けてみるとただでさえガラの悪い人相が

更に悪く

ま、こればかりは仕方ない

これが買えなければ

バンダナを口の周りに巻いて

銀行強盗やギャングみたいな事も考えてたので

それに比べりゃ、ま、いっか


ただ、この内側にガーゼのようなものを付けるんですが

それが1枚しか入って無かったのよね

せめて3枚くらいは初回購入で入れておいて欲しかった

ドイツ製品だと、そういうところが結構融通が利いてたりするんだけどね

ま、ティッシュとかハンカチでも良いか

コメント

人気の投稿