ダイエット4日目




4日目終了

ひとまず三日坊主は回避


朝 ウォーキング約4キロ
夜 ウォーキング約10キロ
体重 88.7キロ(−2.3キロ)

三日間の疲労が蓄積されて来たのか

足の裏やふくらはぎ・太ももが痛いので

ウォーキングのみ

今日から違うサプリメントを試してみました


グリコの

エクストラ・バーナー

名前からして脂肪が燃えてくれそう

昨日まで試してたスーパー・ヴァームも良いのかもだけど

色々試してみます

結果から言うとエクストラ・バーナーの方が

発汗作用はあったように思う
※あくまでも個人の感想です

スーパー・ヴァームは、如何にも

アスリート!

って感じな体脂肪率も低い人が

その少ない脂肪を効率的にエネルギーに変換するような

そんな感じのサプリメントなのかも

俺みたいに、有り余る脂肪がついた身体なら

エクストラ・バーナーの方が良いかも

もう少し身体が絞れた頃に

スーパー・ヴァームを使い始めようかなと思います





コメント

人気の投稿