ダイエット20日目


いよいよダイエットも20日目に突入しました

今日もいつも通りに朝からジョギング

最近は5〜6時に目が覚めて遅くても7時には走り始めて

90分後に帰宅というのがパターン化されて来ました

で、今日は夕方からひと雨来るとの事でしたので

14時くらいから夕方のジョギングを前倒し

正直、身体に疲れが溜まって来てるので

どうにかしようかなー?と思ってました

マッサージでも行くか?んー、でも濃厚接触だしなー(変な意味ではなく)


近所を探索してみると、銭湯を発見

銭湯って久々だなー

行ってみっか

で、行ってみた

うむ、中々良い銭湯

サウナはコロナで閉鎖されてますが

ジェットバス的なのでマッサージしながら入浴

水風呂も気持ち良い

風呂から出てマッサージチェアに

10分200円

最近のマッサージチェアは凄いですね

手も足もエアーでモミモミしてくれて


本日の体重 87.1キロ (開始から−3.9キロ)

コメント

人気の投稿