ジョギング2日目


ジョギング2日目です

朝 ウォーキング 4キロ
昼 ウォーキング 4キロ
夜 ウォーキングとランニング 8キロ

長年のサボりが効いてて
全然走れねーでやんの
それどころか歩くのも後半はゼイゼイ
足も痛いし

今日は体脂肪を燃やす的な
サプリメントを運動前に飲んでみました


近所の薬局で買うと↑より
結構高かった
失敗

何やら、この黒いヤツが1番効く的な
事もネットには書いてあったので
とりあえず飲んでみる
この手のヤツは味がキツイの多くてあまり好きではない
けど、これはパイナップル味で
中々美味しかったです
例えるなら、駄菓子屋に10円で売ってた
ジュースの粉みたいな
あれな感じ
冷たい水で溶かした方が美味いかも

感想としては、まだサッパリ分かりません
まあ、こういうのは効いてると思い込む事も大事

2日目にして早くも足が痛いっす

明日は夜だけにしようかな




コメント

人気の投稿